高校・大学受験 受験結果報告 塾 個別指導 大網 iKUSHiN イクシン 

 |  | 0

高校、大学受験も終わり、もうすぐ春休みですね。やった!たくさん遊べると、思ったらすぐ新学期です。。

春休みは短いです、新学年の準備できていますか? 例えば、新中3生、部活でも最高学年で引っ張る存在となり、大変ですよね。部活を引退したら、受験勉強を始めよう! 受験勉強は、よーいドン!で一斉にスタートするわけではないです。部活引退後の夏休みから勉強しているのは当然なのです。早くスタートをしているライバルからは実は遅れをとっているかもしれないです。 でも、何から始めたらよいかわかりませんよね?

iKUSHiNではそれをお子さんに合わせて教えていきます。

それでは受験結果報告です!みんなすごく頑張りました!

2023  大学受験合格校

東洋大学 経済学部、東京農業大学 農学部、日本大学 生産工学部、千葉経済大学 経済学部、

大妻女子大学 社会情報学部、亜細亜大学 経済、千葉商科大学 商経、明海大学 経済。

2023       高校受験合格校

幕張総合高校、千葉商業、茂原樟陽、東金商業、千葉敬愛、千葉経済、茂原北陵